運動じゃなくて足湯なら行きたい~~( ̄▽ ̄) フット(足)バス(濁点で・湯) もちろん、その後のマンダム~~ までw
山田く~ん!kotonekoさんに座布団差し上げて〰️!(笑)
たくさん歩いた後のコーヒーは美味しかったでしょうね。 マンダム炸裂?
しみじみ味わうもので炸裂はちょっと… ビールが五臓六腑に染み渡る様は、まさに「美味さ炸裂」が相応しいかと(笑)