イヤホンって脆いんですね。。。
読めない(漢字検定2級返上せい!) もろいで良いのか… 断線かバッテリーの消耗で長持ちはしませんね。
バイクの日は知らんけど俳句日でもあるよ。
打ち水さんがあちらに書いてましたよ。