足が痛いのは時が経てばよくなりますよ。 今の内だけだから頑張ろ! そのうち笑って話せるようになるさ。
早くそうないりたい
ホントに綺麗好きだなぁ♪ 主婦(夫)の鑑^^。 私なんかパッと見回して、視界がスッキリしてればOK。 歳を重ねるとさらに細やかな部分が、働かなくなってます。
自分ができることだけですよ ご近所の渡辺さんは、自宅ばかりでなく車できれいです