手術には、タマタマちゃん降りてるか問題が重要なんだね、知らなかった(=^・^=) 2にゃんとも一緒に手術できそうなのかな?
訪問ありがとうございます ^^ できないわけじゃなく・・「通常の」去勢手術かどうかの判断・・かな? 大人になってもタマタマ降りてこない子もいるらしい(両方だったり片方だったり) そういう時の去勢手術は 男の子でも開腹手術になるのよ (ノД`)・゜・。 ある程度体重(体格)も大きくなってなきゃだめだけど モカは2.8㎏で 「大丈夫だね」と言われました~~(*'▽') ラテのタマタマちゃんも 2コ降りてるようだし マイクロチップも込みで 2にゃん一緒に来月29日に予約したよ ^^