manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年11月02日(土)
ルイボスティースティック |
|
< 反抗挑戦性障害
| お気に入り消える >
|
ルイボスティーのカフェオレ風スティックが好き。 手軽で美味しい。 コーヒーには色々敵わないけれど 控えている私にはありがたい存在。 でも箱の大きさは一緒だが内容量減ってるよ、、ね?? 色々値上げしてるけれど貰う給料は同じ。 ハァ━(-д-;)━ァ...
。。。。。。。。 3人と話していたとして。 自分が困っていることを解決したくて 経験のあるAさんに話を振る。 その経験談を聞く。 で、実は、と話そうとしたら、他の2人が我も、と。 そのうちに別の話になる。 それでもモヤモヤが残るのか。 これは最初から私が相談みたいな形で話を振っても 似たような結末に。 しかも、その方が辛い。 この場合、まずは話を受け止めて欲しいんだな。 受け入れなくても良いから。
人間関係についてメールで色々相談したら やはり、書いてみるのが良いらしい。 すると脳内で同じこと繰り返してモヤることも 新しいことが見えてくると。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|