快適な室温にしてから乗れること。 夏も大活躍、寒くなる冬にも助かりますね♪ 夜中に一度でもトイレに起きる人は、夜間頻尿、、、って、ショックだわぁ。 (苦笑)
おしっこが出ないより出たほうがイイさ。
しかし打ち水さんは良く夢の内容を覚えてるなぁ… ワシすぐ忘れるわ…(^^;
眠りが浅いのかな?