打ち水さん
最新の記録ノート
 |
2025年 |
 |
 |
1月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
25年01月17日(金)
ハプニング |
< 午後からカレー作る...
| テザリングあきらめ... >
|
昨日は、とんでもなく忙しい一日でした リハビリできた総合病院で、リハビリの前に、整形外来で問診した際、先日転がったこと話したら、女医さんが、すぐレントゲンとCT検査に回されて、骨折が分かりました。 そのまま緊急入院になってしまい、家族のいないわたしには、不動産の友人と、異性の親友と、ご近所の渡辺さんを頼った。 朝は、病院に行く前に、犬の美容室に犬を連れて行きましたの、車もこの病院にあるし・・・支払いは・・・ 不動産屋が、車取りに来てくれて、犬を迎えに行き、私の家の二階の物置にある犬の手帳と、炊飯器の下にあるドックフードをもって犬のホテルに連れて行ってもらう、不動産屋の奥さんは、冷蔵庫の中を片付け かみさんの友人には、着替えとか身支度をお願いした、風呂の水も抜いてくれたようです。 近所の渡辺さんに、夕方ポストにカギがあるから、受けっとってもらい、今日プラスチックのゴミ出しと、自動電灯のリモコン処理をお願いした。 犬のホテルは、先払い、一日3300円で一か月99000円を不動産屋にお願いした、犬の美容院だも立て替えてもらう。 この病院内には、銀行のATMがない、コンビニのATMが有るらしい、コンビニのATMは手数料がかかるとも聞いた。不動産屋には悪いが、退院するまで返金はお許し願おう。 着替えは、友人が大きな袋に入れて、パソコンとヒゲソリも持ってきてくれたが、入室が禁止になっています、病棟前で看護師が受け取る。 今回も、パジャマンとパンツはリースにすることにした。昨日持ってきていただいた衣類は、また自宅に戻すことにするが、寒がりやになってしまったので、羽織るものや、7分袖の肌着は、置いておくことにする
パソコンと、iPhoneのテザリングが、なかなかうまくつながらない。電源切るごとに、設定をやり直さないといけないし、それが非常に手間で時間がかかる 昨年アハモにしたから、30ギガまで利用可能だが、つなぎっぱなしだと、簡単に到達してしまう。この辺がうまく使うときだけ繋ぐ設定が自動でできるはずなんですがね。
今朝、回診の前に、膝の担当医師と、股関節の医師と、昨日見つけてくれた女医さんが次々にやってきた。事の重大さがよくわかる。 まだ、足を付いては駄目で、車いすは看護師を読んでの移動のみです。 リハビリ膝と動かない足の指は毎日でもやりたいと医師に伝えました。
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|