あの日は 足だけじゃなくて、手もやってきたのかな。
手と足は別サロンなの 田舎はサロンの数が少なく・・・ サロンのおねーさんは生活かかっている話をするからやめるにやめられず 私の悪いところはそこなんだよね( ̄∇ ̄)
わたしは美容院を変えるかどうかで悩み中。 やっぱり、いろいろと話しちゃうと 心情的に切りにくくなるわよね。 でも、多分、今度という今度は違う店に行こうと思っている。 多分。 どうだか。 。。。 困った
ああああ美容室そうよそうよそうなのよ。 もう10月に行ったきり明日は行こういや来週ってほらもう年越しちゃったよ〜( ̄∇ ̄) どうしましょマダーム ええっと目標今月中 え?違う店? ううううううううううガルウ