お~あた積雪があったんですね… 登山禁止を無視して登る中国人が多いと来たけど、何人か凍死してるかもね… ま、ほっときゃいいさ! どうせ大金を使って救助しても、また登るバカなんだから! 救助費中国に請求すればいいのに! 病院にいると食事制限されるから体重減るよね… ワシも減ったけど、またシャバに戻ったら元の木阿弥じゃ…(ーー; >退院してか習い食べるよにした、 流れからして「退院してかなり食べるようにした」では?
ズバリです
>退院してか習い食べるよにした、 何を言いたいの?おせーて(^人^) ↑なるほど!笑笑
笑われることに慣れています