manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年06月27日(金)
苦手なもの |
|
< また値上げ
| ロジパラ >
|
買った中古本に挟まれている出版案内をよく見る。 欲しくなるものも多い。 しかしAmazonで検索してみると 大抵は興味を失うが(笑)
例えば 「これであなたも苦手な〇〇が上手くなる!」 みたいなもの。 絵だったり料理だったり。 で、Amazon見ると 「描き方の詳細が分からない。初心者にはムリ」 「基本が出来ている人でないと厳しい」 っていう。
苦手の基準も人によりけり。 私にはダメなんだろうな、と。
思い出したが 高3の時、私は頑張り過ぎて 全てのテスト科目で学年トップの点を取ったことがある。 同じ点を取った人が複数、はあったが。 私は全部得意科目!とその時は思った(笑) (しかし学年でビリの体育実技が足を引っ張り 通知表では学年3位だったが) で、進学後に化学や物理学は何が何だか??で 私は頭が良かった訳ではないことを思い知った。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|