|
|
25年08月10日(日)
ディープにすすきの |
|
< no title
| 消えてもうた凹 >
|
|
①親友との年中行事「大通公園ビアガーデン」写真付き ビアガーデンの会場はテレビ塔に近い方から、サントリー、アサヒ、キリン、サッポロで並んでいます。これは私がアルバイトをしていた頃からまったく同じです。私は元々そんなにビール党じゃないこともあってどこのメーカーでも美味しく飲めるので、友だちのリクエストで一番手前のサントリーブースとなりました。 約3時間さわやかな微風の中でたらふく飲んだくれたのは言うまでもないよね!(苦笑)
②二次会 朝が早い仕事の親友と別れてスナック「ゴージャス(仮称)」へ。 こちらにはおねえさん目的でなく寄らせてもらってます笑!この日はアルバイトの女の子も居なくてママがワンオペで回してました。毎日美容院に寄ってから店を開ける意識高い系の女性で年齢も私とあんまり変わりません。小さなラーメン店も経営してるやり手のママでゴルフの腕前もかなりの強者。この日「◯◯しさんにはいつもお世話になってるから!」と三越の包装紙の木箱入り揖保乃糸をお中元として頂きました。こういうところが客層の良い店を30年続けてきてる秘訣なんだろうと思いますよ。
③三次会 写真付き 8月9日はスナック「パンドラ(仮称)」の推しの女の子◯◯みの誕生日。38歳になりましたが実年齢より若く見えます。昨日もたくさんファンの方が来たようで、俺が寄った時にはすでに泥酔状態!笑 二日酔いで今日の出番を迎えたらしいです笑笑!お祝いにシャンパンを開けて1時の閉店まで呑みましたー! こうしてディープなススキノの夜は更け行くのであった…
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|