兄嫁ちゃん と 塩分過多ラーメン【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>兄嫁ちゃん と 塩分過多ラーメン
25年12月01日(月)

兄嫁ちゃん と 塩分過多ラーメン

< 入眠催眠 と 米ぬ...  | 植木屋さん と コ... >

母の見守りに来てくれてた兄嫁ちゃん。
体調を崩してしまって。
連日の見守りで疲れが出てしまったのね(TT)
申し訳ないm(__)m

で、兄のみで来てくれた。
ありがとうデスm(_ _)m

その間に私は用事を済ませ、超ダッシュで帰宅。
そしてバトンタッチ。
突発事項もなく無事に過ごせた模様。
ありがとう、助かりましたm(_ _)m

夕飯は野菜たっぷり入れた袋のインスタントラーメン。
規定の水の量だとしょっぱくて食べられず、お湯ドバドバ入れて調整。
1.5倍以上薄めてスープ作ったけど、それでもしょっぱくて、どんぶり移してからもお湯入れた。
恐るべしインスタントラーメンの塩分量(・o・;)
これからの日本人、大丈夫か心配( ´△`)














コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする