植木屋さん と コロッケ丼【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>植木屋さん と コロッケ丼
25年12月02日(火)

植木屋さん と コロッケ丼

< 兄嫁ちゃん と 塩...  | 左股関節 と 秩父... >

連日の疲れがで始めたか、眠い眠い(=_=)
夕べは早く寝て、夜中何度か起きたけど、すぐ寝付いて。
どんよりした天気だから、余計眠気を誘うのかな。

午前中、外を見ていたら、いつも来てくれる植木屋さんが車停めて、庭木の様子を見に来てくれた。
今年も頼んでおいたのだけど、手の自由が利かなくなってきて、今年はできるかどうかわからない、って言われてたんだけど。
ちょっとずつちょっとずつやるので良ければ来てくれる、と。
ありがたいです。
他に頼める人いないし。
痛くて申し訳ないけど、お願いしますm(_ _)m

夕飯は余ったコロッケでカツ丼ならぬコロッケ丼。
玉ねぎと玉子とで。
小さい時からカツ丼より好きだった(^^)













コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする