股関節、寒くなってきたせいもあるのかな (=_=)? 家事で体がぬくまってきて 緩和された ( ̄▽ ̄)? 色々忙しい時期になったけど ぬくぬくまったり できると良いね~( ^^) _旦~~
お茶ありがとう〜っ、こちらからもkotoちゃんへ ( ^^) _旦~~ 寒いからもあるのかなぁ。 一番ひどいのは寝起き。 体が固まった状態なのかも? なんだかねぇ。歳を感じるよ( ´△`)