左股関節 と 秩父夜祭【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>左股関節 と 秩父夜祭
25年12月03日(水)

左股関節 と 秩父夜祭

< 植木屋さん と コ...  | 雪化粧 と 植木屋... >

昨日ぐらいから左の股関節がヤバい(x_x)
まともに歩けない(TT)
いつもは右なのに。

けど、家事やってるうちに歩けるようになって来た!
ヨカッタ(^^)
でも油断大敵。

アメリカの友人がいろいろ心配してメッセンジャーをくれた。
いつも心配してくれてありがとう(*´人`*)

今日はおひさまが当たらないから、リビングがぽかぽかにならない。
考えたらもう12月なんだものね。
いやいや、時の過ぎるのが早すぎ。
恐ろしい(x_x)

夕方早めに母を入浴させることが出来た!
そのあと私も!
ヨッシャ、その調子!(^O^)v

20:00前、ものすごい地響きが何度も何度も。
12月3日。
そうか、今日は秩父の夜祭りの日なんだね。
花火の音が山を越えても響く響く。
どんだけ大きな花火なんだろう。
外に出てみたら、山の向こうが赤ーく光っていた。




















コメント
kotoneko 2025/12/04 19:17
股関節、寒くなってきたせいもあるのかな (=_=)?
家事で体がぬくまってきて 緩和された ( ̄▽ ̄)?
色々忙しい時期になったけど ぬくぬくまったり できると良いね~( ^^) _旦~~
 ぴぃずま 2025/12/04 21:36
お茶ありがとう〜っ、こちらからもkotoちゃんへ ( ^^) _旦~~
寒いからもあるのかなぁ。
一番ひどいのは寝起き。
体が固まった状態なのかも?
なんだかねぇ。歳を感じるよ( ´△`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする