お疲れさま。。。 一緒に暮らしていると、ホント心の休まる時間がなくて辛いよね。 我が家も夜中に一大事が起きた時、疲れ果ててどうやっても動けない私に、 旦那さんが対処してくれ、こんなにありがたいと思ったことはなかったよ。 NHKのドラマ、時々!?メッチャいいのがある!! (笑笑) 留守してた間の録画の消費に、帰ってからずーーーっと引きこもってます。 (笑笑笑)
おぉ~、momo先輩! ウチも主人がいっぱい手伝ってはくれるのだけど、今回は彼も病み上がりで、強制休息させてます。 カインズの見守りカメラ導入したので、スマホで部屋をチェック出来るから、これもメチャクチャありがたい! 今日は母の突発事項もなかったので、だいぶラクです(^^) こんな時間にコメント返しも出来てるし(^^♪フフフ そうそう、NHKのドラマ、なかなか優れものだよね! 引きこもり、体ゆっくり休めてね〜! その代わり、目が疲れるかも???(笑)