ぽかぽかリビングで 洗いたての洗濯物・・ うとうとできたら ホント極楽~~ヾ(≧▽≦)ノ でも寝ちゃうと家事が進まない。。。 (ノД`)・゜・。
そうなの、うとうとできたら極楽極楽〜。 けど、そうはうまくいかないのよね〜(TT)