ジョウビタキ(♀) と 家事【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ジョウビタキ(♀) と 家事
25年12月07日(日)

ジョウビタキ(♀) と 家事

< 足が棒 と ひらや...  | カートリッジ交換 ... >

昨日あたりから、プラムの木にジョウビタキのメスを見かけるようになった。
先日、枝をカットしてもらったので、よく見えるようになったのだろうけど。
いつもなら大歓迎なのたけど、今回はクビアカツヤカミキリ退治の薬を撒いてもらった木なので、なるべく来て欲しくないんだよな〜( ´△`)

リビングは陽射しでぽかぽか暖か。
その代わり北側の部屋はひんやりサムサム((•﹏•๑)))

昼間、主人と母がそれぞれの部屋で休んでいる間、私はリビングで家事。
昨日はYouTubeでビリー・ジョエル聴きながら。
今日は関根勤チャンネル見ながら。
やっぱり足が棒(x_x)
でも洗濯物を畳む時は、イスに座って出来るので極楽(^^)












コメント
kotoneko 2025/12/08 01:00
ぽかぽかリビングで 洗いたての洗濯物・・
うとうとできたら ホント極楽~~ヾ(≧▽≦)ノ
でも寝ちゃうと家事が進まない。。。 (ノД`)・゜・。
 ぴぃずま 2025/12/08 22:04
そうなの、うとうとできたら極楽極楽〜。
けど、そうはうまくいかないのよね〜(TT)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする