no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年12月13日(土)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

鶏カブ炒め 麻婆豆腐
漬物3品 練梅 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


いつものに白菜浅漬け追加~~(*'▽')
べったらがなくなった
また買ってくるかな~~( ̄▽ ̄)



















 ~~ 運・不運 ~~

イヤなことが続くなぁ・・って
思うこと多いけど
ただ イヤなことの方が
記憶に残っちゃうだけなのか
良いことが続いても 覚えてないのか
「良いこと」を自覚してないのか

イヤなことも良いことも
同じ数だけあると信じたいから
続いていないけど 良いことがあるのか
何もないことも 良いことなのか

こにゃんお迎えとかは
嬉しいことだけど 「運」 じゃないし
運・不運での ラッキーほしいな~~

今年終わり近くになって
イヤなこと続いちゃったから
気分上げていかないとだゎ~~(。-`ω-)
ガンバレみんな ガンバレワタシ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする