kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年12月13日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日のおつまみ
鶏カブ炒め 麻婆豆腐 漬物3品 練梅 <( ̄︶ ̄)>
いつものに白菜浅漬け追加~~(*'▽') べったらがなくなった また買ってくるかな~~( ̄▽ ̄)
~~ 運・不運 ~~
イヤなことが続くなぁ・・って 思うこと多いけど ただ イヤなことの方が 記憶に残っちゃうだけなのか 良いことが続いても 覚えてないのか 「良いこと」を自覚してないのか
イヤなことも良いことも 同じ数だけあると信じたいから 続いていないけど 良いことがあるのか 何もないことも 良いことなのか
こにゃんお迎えとかは 嬉しいことだけど 「運」 じゃないし 運・不運での ラッキーほしいな~~
今年終わり近くになって イヤなこと続いちゃったから 気分上げていかないとだゎ~~(。-`ω-) ガンバレみんな ガンバレワタシ
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|