no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年12月12日(金)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

シラスおろし カブ鶏炒め
おでん いつもの3品 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


カブと鶏のオイスターソース炒め
シイタケ冷凍してあるのも一緒に
・・と思ったら なかった (ノД`)・゜・。
















 ~~ 金返せ >< ~~

息子のインフルが落ち着いて
ワタシは全然ひどくならず
インフルじゃなかったかも? で!

行ってきました 弁護士有料相談
30分 ¥5,500
結果 進展なし~~(。-`ω-)

「身に覚えがない」と主張を続けて
それでも請求が来て 裁判等になれば
相手側が 「貸した」という
証拠を出さなければならないから
それを待つしかないようだ @@
現状 こちらでできることはない と

愚痴言いに行ったワケじゃないぞ~~
たくさん話を聞いてくれた警察のおじちゃん、
弁護士さん、有料でもダメだったよ (ノД`)

 == 記録 ==
 11/16 11/18 12/2

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする