no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年12月11日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

豚ロースみそ焼き おでん <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


いつもの・・になった3品も @w@

白菜やキャベツの浅漬けは
色が悪くなったり 酸味が出たりで
数日内に食べきった方が良いけど
カブ浅漬けは ほぼ変色なしで
味もあまり変わらない
カブ1袋分 まとめて作っても
空気に触れないように
つけ汁タプタプか 袋に入れておけば
2週間くらい大丈夫 ヾ(≧▽≦)ノ

コメント
ぴぃずま 2025/12/11 12:20
ゆずあんちゃんたち、術後の経過はどうですか?
傷口小さい説と、糸溶ける説、本当じゃなくて残念だったね。
ただのウワサだったのかなぁ。
それともホームページとかに書いてあったの?
 kotoneko 2025/12/12 06:17
訪問ありがとうございます ^^
術後服が慣れないせいか 活発な動きはないけど
ご飯もしっかり食べて元気だよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

紹介してくれた保護会の人が言ってたの @w@
保健所や保護会は 抜糸にもう一度行かなくて良いようになのかも?
でも、紹介ってことで他より安かったから~~(*'▽')
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする