ゆずあんちゃんたち、術後の経過はどうですか? 傷口小さい説と、糸溶ける説、本当じゃなくて残念だったね。 ただのウワサだったのかなぁ。 それともホームページとかに書いてあったの?
訪問ありがとうございます ^^ 術後服が慣れないせいか 活発な動きはないけど ご飯もしっかり食べて元気だよ~~ヾ(≧▽≦)ノ 紹介してくれた保護会の人が言ってたの @w@ 保健所や保護会は 抜糸にもう一度行かなくて良いようになのかも? でも、紹介ってことで他より安かったから~~(*'▽')