|
|
26年01月06日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
一昨日カミさん実家に寄った際に、実家と懇意にしているワタシと同年の方が、夜警の楽なバイトをしている話になった。 そこで帰宅後に久しぶりに就職サイトを覗いてみたが、やはりなかなか思うような仕事は見つからない。 歳が歳だけに単純作業かサポート作業みたいな自分としては面白みのない様な仕事しかない(ー。ー)フゥ
別のサイトに移りさらに探していたら、ようやく自分に向いていそうな仕事を見つけ早速応募した。 野菜ハウスの管理の仕事で、温湿度の管理を行い植物を育てて行くのは、モノ作りにも通じるところが有って面白い。 年齢でハネられそうな気がするが、キクラゲ栽培でのハウス管理の経験が生きると思うので、ちょっと粘ってみようと思う。
早速10時半に派遣会社から電話が有ったものの、65歳定年のため・・・と言うことで、案の定門前払いに(ー。ー)フゥ まぁ予想通りと言えばそうなんだが、高齢化社会になっているんだから、経験や能力も考慮して欲しいよなと愚痴・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|