|
|
26年03月15日(日)
水曜どうでしょう と HDMI分配器 |
|
< Zoom延期 と ...
| 病院&デニーズ と... >
|
夕べは主人を早く寝かせて、私一人遅くまで家事&介護。 Netflixで「水曜どうでしょう」の「21年目のヨーロッパ21カ国完全制覇の旅」を観ながら。 レギュラーの放送はテレビ埼玉でほとんど見たけど、最近(でもないけど)のスペシャルのは見逃していたから。 Netflixサマ様(*´人`*)
今朝はWBCベネズエラ戦。 4回の途中で、ワイファイ接続が切れて観戦不能に(・・; あーでもないこーでもないしても繋がらず。 ここのところ、しょっちゅう切れたり繋がったりしてて調子良くなかったのだけど。 ワイファイを5Gにしたり2Gにしたりしたけどダメで、ルーターをどうのこうのしてみてください、的なことが画面に出て。
でもスマホのワイファイは繋がってるから、ルーターじゃないよな。って。 これはクロームキャストのスティックの問題? うん?もしかして、HDMIの分配器の問題? アマゾンのスティックとグーグルのスティック、使い分けるのに分配器を挟んでいるのだけど、その分配器から外して、直接テレビの後ろにグーグルスティックを挿してみた。 ら、映った!!
分配器の問題かーいっ! ま、とりあえず映ったのでメデタシメデタシ。 でも、その観れなかった間に日本が大逆転に成功していた! 観たかった〜(~O~;)
で、ベネズエラ戦、結果はニュースの通り。 ザンネン( ´△`)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|