PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2026年 |
 |
 |
3月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
| 8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
| 15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
| 22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
| 29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
26年03月16日(月)
夢を解析してもらったら… |
|
< 最近お通じが…
| no title >
|
昨日の夜から今朝にかけて見た夢の話。 「会社に行こうと駅に着いたがいつもと違うカバンを持って来て いたのに気付き、中身を見たら財布も何も入っていなくて でもなぜか電車には乗れたので左側の階段を上りホームに出た。 会社に行こうか休もうか考えたがあきらめて電車に乗って会社に向かった。 結局お昼ご飯も食べられず雨が降っているのを見ながら黙々と片付けをしていた。 社員の人は誰も私に無関心だった」っていう夢でした。 その夢をGoogle先生に質問してみました。 そしたら夢の解析をしてくれて 結果は「過剰な責任感や他人の目という重荷をすべて脱ぎ捨てた状態ですっきりしたので 心のデトックス(浄化)できた」という判断になりました。
恐るべしGoogle AI(^^; 私の見た夢の解析をくわしく教えてくれました。 新しい使い方を発見しました。今までは夢占いの本を買って調べていたのに こんなに詳しく教えてもらえてよかったです。こんな使い方も可能なんですね。 これからは夢の内容を覚えておいてGoogle先生に解析してもらおうと思いました。
それから昨日は最近なんとなく気になっていた家の近くにある八幡宮に散歩がてら お参りに行って来ました。その八幡宮に行ったのは今の家に引っ越してから 2回ほどでした。最近なぜか急に気になってお参りに行かせてもらおうと思いました。 天気は家を出た時は曇ってたのに着いたらいい天気で暖かくて風が気持ちよかったです。 誰もいなかったのでゆっくりお参りができました。 ずーっとこの街を見守ってくださっている氏神様だそうです。ネットで見たんですけどね きっとまた呼ばれたんでしょうかね。八幡様に・・・ そしてその日の夜見たのが、この夢でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|