~eohbaさんの記録ノート

トップ>メンバー検索>eohbaさんのトップページ>記録ノートを見る

eohbaさんの2011年03月の記録ノート

Advance

03月31日(木)
久しぶりにSD-Advanceのレッスン、時々コールを聞き違えてうろたえる。不意な動きや稀なコールにちと惑う。皆と同じように間違いながらワイワイやるのもいい。2-3時間集中して、少し緊張もいい。たまにはテキストやWebなどで確認する事も必要。
コメント(0)  続きを読む

戦災・震災

03月29日(火)
震災で流された地域を見て、戦災で焼き尽くされた我が家が蘇えりました。また、台風で倒され流されたのも思い出されました。避難生活も。親戚に居候し、北海道まで食を求めてたどり着きました。すべて乏しい時代を生き抜いてきて、六十余年経った今、幸せを噛み締めています。あせらず、頼らず、自分で立って命つなげば、必ず幸せを味わえます。
コメント(0)  続きを読む

めまい

03月16日(水)
地震の翌日、目まいがして寝込んだ。揺れ、気圧変化、汗かき、不快、何が原因かわからない。翌朝、食後にもどした。只寝ているだけの超省エネ生活。何もしないことも消極的震災支援かと、積極的に回復を待つ。
コメント(0)  続きを読む