Noel0505さんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】

Noel0505さんのトップページ>記録ノート>最新の記録ノート
最新の記録ノート

12月17日 no title

 
続きを読む

12月16日 会社往復+白金高輪~目黒歩き+...

 
昼は同僚のおねーちゃん達と近場の天婦羅屋さんへ。
帰り,目黒の成城石井で陳麻婆の素をげっちゅ!
地元のスーパーでも食材を買い込む。
続きを読む

12月15日 会社往復+白金高輪~目黒

 
昼は同僚の壮行会で近場のホテルで超高級(値段が高い)中華ランチをいただく。
続きを読む

12月14日 会社往復+目黒~白金高輪歩き

 
お昼は近場の麻布ラーメンへ。
帰り,チビ共にあげるタオルを選びに目黒へ。
続きを読む

12月13日 会社往復+お昼は近場でランチ

 
歩いていないのに,今日はなぜか1万歩超え。
ラッキーw
この1週間ほど暴食気味でしばらく体重を量っていませんでした。
59k台半ばはなるべくして,という感じですのにゃ。。。orz
続きを読む

12月12日 池袋に出ただけ

 
ダーリンの朝のレッスンに合わせ池袋へ。
レッスンが終わったら池袋の屯ちん(東京とんこつラーメン)へ。
帰り,地元のコージーコーナーでシュークリームとエクレアが100円だったので各3個ずつ購入して食べてしまう。
夜,お腹が減ったのでシャウンエッセ1袋を湯がいてゆず胡椒付けて全部食べてしまう。
缶詰めのアスパラガスを,全部食べてしまう。
続きを読む

12月11日 芦ヶ久保駅~大野峠~丸山~日向...

 
朝7時に所沢待ち合わせなのに起きたのが6:40頃。
結局1時間遅刻してしまいました(汗)
芦ヶ久保駅に着いたら地面が凍っていてとても寒い。
冬の装備でなければならなかったかと後悔していたが,すぐに日差しの照りつける暖かというより歩いていると暑いくらいに。
登山道入り口から大野峠まで一気に登る。くくく,苦しい。今までの中で最高高位(といっても1000m弱w)なのですにゃw ...
続きを読む

12月10日 会社往復+白金高輪~目黒歩き

 
お昼の徘徊をしていなかったのに何故か1万歩超え。ラッキー!
お買い物したから?
続きを読む

12月09日 夜は鍋www

 
ダーリンと夜鍋。
味噌鍋に豚肉って,美味しーにゃ!!!
シメは雑炊。
お腹パンパンになるまで食べたにゃw
続きを読む

12月08日 会社往復+白金高輪~目黒+お買...

 
昼はちくっと蛇口とコップを描くので歩かず。
帰りは最近目黒まで歩いていなかったからがんがって歩く。
明日はダーリンが帰ってくるので近所のスーパーに行ってがっつり食材を仕入れる。
一旦家に帰った時に昨日の残りの煮込みパスタもどきを食べたのに,スーパーでチキンフィレサンドとクリスピー2ピースを購入して食べる。
意志薄弱な自分。。。orz
続きを読む

12月07日 会社往復のみ

 
帰り,駅のスーパーでお買い物。
珍しくご飯もどき(煮込みパスタっぽい何か)を作る。
続きを読む

12月06日 会社往復のみ

 
昼は会社地下のスーパーで買って食べながらプログラムもどき作成
続きを読む

12月05日 昼間ダーリンと池袋+夜池袋で映...

 
昼はダーリンのレッスンに合わせ池袋へ。
レッスン終了後,池袋でダーリンの山用ウィンドブレーカー購入に付き合う。
夜は友達とハリポタを観る。
その後,友達所有の優待券で食事。
続きを読む

12月04日 寄居~大正池~鐘撞堂山~円良田...

 
一気に鐘撞堂山山頂まで行くとあとはほとんどアップダウンのない軽いトレッキング。
天気がものすごく良く,気持ちの良い日。
久々のトレッキングは気持ちがいい!
ダーリンと一緒のトレッキングは楽しい!
少林寺の五百羅漢と千体荒神が凄かった! ...
続きを読む

12月03日 会社往復+昼三田徘徊+白金高輪...

 
続きを読む

12月02日 会社往復+昼三田徘徊+夜神田に...

 
夜は会社の同僚の壮行会を兼ねて神田のヤマダモンゴルへ。
羊をたらふく食べて,お茶して帰る。
続きを読む

12月01日 会社往復+白金高輪~目黒歩き

 
昼は昼食を取る事もできないくらい忙しく徘徊なし。
夜目黒まで歩いたが,お腹が減りすぎてやはり暴食。
続きを読む

11月30日 会社往復+昼三田徘徊+夜神田神...

 
前夜の暴食が,モロ体重に反映 orz
続きを読む

11月29日 会社往復+昼三田徘徊+白金高輪...

 
帰りに池袋ロフトにて,手芸材料を購入。
ちょっと心が満たされていなかったので,夕飯を2回食べ,そのあと帰りにおにぎりを4つとたこ焼き1パック購入。
心の隙間を食べ物で補充しても何の解決にもならないと分かっているけれど,なにかで補充しなければ心の狭間が大きくなってしまう。。。
続きを読む

11月28日 中検試験+お台場セールへ

 
朝,中国語検定(準4級)を受けに新宿文化女子大学の会場へ。
試験後,迎えにきたダーリンと新宿ルミネで炒飯を食べお台場のセール会場へ。
ダーリンのYシャツと定期入れを購入。
帰りに池袋によりYAMADA電機とビックカメラでダーリンの買い物。
...
続きを読む

11月27日 お墓参り+帰り買い物

 
午前中,ダーリンのご両親のお墓参りへ。
今日も快晴で気持ち良かった!
帰り,近場のドンキで試験用の時計を購入。
続きを読む

11月26日 会社往復のみ

 
続きを読む

11月25日 会社往復+昼三田徘徊+白金高輪...

 
続きを読む

11月24日 会社往復のみ

 
お昼は仕事で散歩なし,地下のスーパーで買ってきて済ませる。

夜は目黒アトレ1階の回るお寿司屋さんへ。
超人気店とか。並んでたけど,回転早し。
14皿(28貫)食べたーw ...
続きを読む

11月23日 昼は池袋,夜は立川で二郎インス...

 
昼はダーリンのレッスンで池袋。
レッスンが終わってから夕方の立川「その先にあるもの」二郎インスパイアに行くまで時間があるのでお茶をする。

ほとんど歩いていない感覚であったが,お店を冷やかしたり,喫茶店に移動したり,立川ではもう一人の友人が遅れてきたためその辺を一周して時間を潰したりで知らないうちに14000歩w
歩いているツモリがなくて歩数が稼げるのは,嬉しいにゃぁ♪ ...
続きを読む

11月22日 会社往復のみ

 
休みのハザマで,なんとなくナマケものでしたw
続きを読む

11月21日 一日お家でゴロゴロ

 
まだ体が本調子ではないのとダーリンも仕事の疲れが溜まっているとのことでトレッキングは取りやめ。
一日中家にいる。
洗濯しまくり。
近所のドンキに洗剤を会に行く。
夜,口寂しくて,気持ち悪いのにご飯やらスルメやらチーズスナックを食べる。
続きを読む

11月20日 お昼池袋まで

 
朝,起き上がろうとしたら部屋が回り気持ち悪くて吐き気がする。
横になったら治まったけど,頭を動かすとすぐ景色が回りだし気持ち悪くなって吐き気。
立つ事ができず,そのまま寝る。

1時間ほど寝たら治っていたのでダーリンに会いに池袋へ。 ...
続きを読む

11月19日 会社往復+夜大久保~新宿歩き+...

 
夜は新大久保で降りて大久保の家系のラーメン屋さんへ。
大久保の家系はちょっとさっぱりした感じで飽きずに食べられるいい感じw
特製小ラーメン(トッピングが豪華)
そこから新宿まで歩いて行ったのにゃ。
夜,駅までダーリンのお見送りしたにゃ。 ...
続きを読む

11月18日 会社往復+お昼三田徘徊+夜神保...

 
続きを読む