風邪かぁ・・・【ブヒブヒさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ブヒブヒさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪かぁ・・・
07年03月22日(木)

風邪かぁ・・・

< 自転車  | 少しだるさが・・・ >
のどが痛い・・・風邪かぁ?、風邪となると今年は3回めかぁ?冗談じゃねぇぞぉ・・・
今日はきっちりケアしておこうっと・・・

だるさはない

朝:MD
昼:67Kのクッキー
夜:ご飯半分 味噌汁 豚肉たけのこ 大根サラダ

朝昼ちょっとじゃ死んじまうことがわかった。
朝はしっかり、夜はチビットにしないとだめかも

0時間
0キロ

【記録グラフ】
睡眠時間
9時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
78.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする