マイクロダイエットはすごくCMしてますよね!! 会社でただで出来るんですか(。→∀←。) めっちゃいいですね☆ しかも上手に利用されてるんですね!! 体脂肪率が大幅に減られてますね!!! 私はマイクロダイエットとは違うんですけど、似てるのを試したことがありますが、美味しくなくてアウトでしたヾ(-`ω´-o)ゝ。+やっぱ味は重要ですね!!