じゃがりこ・・・【aitomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>aitomoさんのトップページ>記録ノートを見る>じゃがりこ・・・
07年03月28日(水)

じゃがりこ・・・

< 選抜・・・  | 毎日ウォーキングの... >
食べたくて仕方ない(;_;)昨日も少し食べてしまった・・
思えばじゃがりこを初めて食べたのは北海道に修学旅行で行った時。担任の先生が、北海道限定のお菓子を見つけたから食べて~!と持ってきた。すごく美味しいと思ったのを覚えてる・・・それからしばらくして東京でも買えるようになり速攻購入!!以来良いおつまみ★
食事を制限することはあまり苦ではないんだけど、大好きなお酒とじゃがりこを我慢するのがツライ・・・と言いつつ毎日飲んでしまってるけど(>_<;)
私はダイエット以前に最大の敵は休肝日作りな気がしてきた


朝:アクティブダイエット・サプリメント
昼:うどん半玉・もろみ黒酢
晩:ビール350mlx3・グリーンサラダ
間食:バースデーケーキ1切れ半

【記録グラフ】
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
腹筋
120回
腹筋(回) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする