|
|
07年03月29日(木)
毎日ウォーキングの訳 |
|
< じゃがりこ・・・
| 腕立て伏せ・・・ >
|
実家に犬2匹。仕事場に1匹。仕事場は旦那の実家。つまり
仕事に行くともれなく犬の世話もついてきます。
家から職場まで約2駅分の距離を毎日歩いて通ってます。
仕事のあいまと終わりに1回づつ散歩につれていき、そのあと共働きで忙しい両親に代わって実家の犬の散歩に行く事が週に2度ほど・・・気づくと3時間歩きっぱなしなんて事も・・
めんどくさいと思う事もあるけど、基本的に歩くのは大好きです。考えごとをしたり、ただただボーっと歩いたり、音楽を聴いたり・・・
今の季節は特に毎日楽しみです。毎日色んな花が咲いたり、風が気持ち良かったり・・・
ウォーキングの記録は散歩の時間を抜いて記入するようにして、通勤と趣味でどこまで続くか・・
多分一生歩くのは好きだと思う今日この頃です。
朝:麦芽コーヒー
昼:アクティブダイエット・大根サラダ・卵丼小茶碗1杯
晩:ビール500ml・キャベツの千切り・ステーキ2切れ
お刺身4切れ・冷奴1/4丁
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|