いやぁ、イベントは外せないですよねぇ。 特に母は、胃袋が「あ~ぁ、もったいない!!!」ってゴミ箱化しちゃうとこありますから...。げんに夕飯食べ過ぎました。とほほ。
イベントは、食べ過ぎてしまいます。でも、子供のイベントが唯一の楽しみでもあるので、我慢もなかなか難しいです。やっぱり日ごろから気をつけないとだめなんですねー。