|
|
07年04月05日(木)
検査結果 |
|
< 今日は寒かった。
| 食べ物に頼る気はな... >
|
7時50分起床→9時半頃2度寝→12時半起床
<朝>雑穀胚芽米ご飯にキャベツとカレーをかけて。納豆。バナナジュース
<昼>14時頃。外食。病院の近くで筍と三つ葉とトマトのパスタ
ライ麦パンのブルスケッタ。サラダ、アイスコーヒー
(それぞれ1/3程は残した。)
<夜>キャベツとカレーとご飯(40g程)納豆、豆腐、ワカメと胡瓜とササミのポンス酢和え
胡瓜とレタスとミニトマトのサラダ
*************
検査結果は血糖値、泌尿器科共に異常無し。血糖値は空腹時が98、その後がよく見えなかったが1時間後が200で2時間後がよくわからない。200って多い気がするんだけどな。
まあ、「あなたの問題点はアルコールみたいだから気をつけて下さい。」との事。それよりCTの結果。問題の膀胱だの腎臓は問題なかったが、虫垂に石があり、本来下を向いている虫垂が上を向いてるらしい。卵巣にも又のう腫が出来てるっぽい。前回は右、今回は左。一度診て貰おう。
血糖値に安心してか気が抜けたか今日は運動は何もしなかった。今朝の数値が低かっただけに明日の計測が怖い。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|