|
|
07年04月06日(金)
ふんわり名人、ご存知?? |
|
< 今日はとっても疲れ...
| 実家に里帰り♪ >
|
うをを。。
最近すごいお菓子が食べたくて食べたくて、
でも我慢してたんだけど、ランチの帰りにコンビニ寄ったら、
いろいろお菓子が買いたくなって買っちゃった。。
そしていろいろ食べちゃった。。あぁーあ。
みなさん、きな粉のお菓子「ふんわり名人」って知ってます?
さくふわの米菓子にきな粉がいっぱいついてるんですけど、
これめっちゃおいしーんですよ!ほんまに。
きな粉そのものの味がおいしいから、きな粉好きな人には超オススメです★
ふんわり名人(越後製菓) 300円くらいします
【朝ごはん】
豆乳バナナ
あずきのデニッシュ食パン1枚
コーヒー
【昼ごはん】
ご飯半分
豆腐の五目あんかけ
うどん半分(3分の1?)
【間食】
チロルチョコ3つ
うまい棒 2本
きなこのおかし2袋
…
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|