|
|
07年04月07日(土)
実家に里帰り♪ |
|
< ふんわり名人、ご存...
| 久しぶりの買い物 >
|
昨晩から実家に里帰りしました。
といっても車で20分の距離なので、里帰りと言うほどでもないんですが(笑)
昨晩は久しぶりに岩盤浴にも行きました。
いっぱい汗かいて、たっぷり眠って、すっごく気持ち良かった~☆
やっぱり岩盤浴、いいですねー。お気に入りです。
今日は久しぶりの母の手料理を満喫しました。
普段は母も自分のためだけにはあまり料理はしないみたいですが、頑張っていろいろと私には作れないものを作ってくれて、持って帰ったらいいよと多めに作って持たしてくれました。
こういうのってやっぱりいいなぁとつくづく思います。
たまの里帰りは私にとっても、母にとっても、いいもんだと思います。
ダイエットのためには???ですが…(苦笑)
【朝ごはん】
コーヒー(寝過ぎて昼に起きた…)
【昼ごはん】
カッパ巻き・鉄火巻き
【間食】
クッキー2枚
チョコ2切れ
【晩ごはん】
ご飯
具だくさんおみそ汁
若ゴボウの煮物
トンカツ3つ
セロリとうどのサラダ
【夜食】
ミニチーズケーキ
ハーゲンダッツアイス半分
コーヒービーンズ
【今日の感想】
やっぱり夜は母の誘惑に負け、いろいろ甘いものを食べてしまいました…。
夜な夜なテレビ見ながらぐちゃぐちゃ食べるの、太るとわかってても、楽しくて断れないんですよねぇ。。
その代わりとも言えませんが、久しぶりに腹筋しました…。。
明日、明後日で調整しよう(>_<)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|