私はウォーキングをしてますね☆ 最初は大変だったんですが、毎日してるとそんなに長く感じなくなります(風景を見慣れたからかもしれませんが) その時に自分の好きな曲とか、もし語学を勉強されてたら、そのテープとか聞くのもいいと思います☆