|
|
07年04月12日(木)
ヨガ×ピラティス=チロルチョコ?? |
|
< 豆乳バナナきなこ
| 慌ただしい夕方 >
|
今朝は不燃物のごみの日だったのに、すっかり忘れてて、また出せず。。しょっちゅう忘れるから大変やー。来週こそ。
今日は大好きなチロルチョコを購入してしまって、ちょくちょく食べております…あかん、あかんとは思いつつ、どうしてもチョコは手放せなくて。。
今日もヨガとピラティスに行ってチロルチョコ分、消費してきまーす…。
【朝ごはん】
豆乳バナナきな粉ジュース
缶コーヒー
【昼ごはん】
@ベトナム料理屋さんにて
海鮮丼
フォー
ホットカフェオレ
【間食】
チロルチョコ3つ
ガム いくつか
【晩ごはん】
豚しゃぶしゃぶの予定♪
が、急遽、外食することになりました。
会社の同僚と軽く飲みに。
お好み焼き屋さんで、焼きそば、お好み焼きと、
イカ焼き、どて焼き、コロッケ、お茶漬けと梅酒を2杯。
わけわけしながらやけど、しっかり満腹食べました…。
これがあかんねんなぁ…。。
しかもデザートのジェラートを。。。
【夜食】
なし
【今日の感想】
いろいろ食べてしまったものの、楽しい晩餐だったので許してしまおう。。
こういうことも大事。(と自分にあまいワタシ…)
かえってすぐに寝てしまいました。
でも便秘解消したためか、ちょこっと減少気味。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|