もし室内でなくてもよければ、これからの時期散歩がオススメですよ♪ 私は自分が好きな曲を聴きながら夜に散歩してますけど、ストレス発散にもなりますし、1日の中でとても大切な時間になりつつあります。 ただ始めるまでに時間がかかりましたが・・。
まぁさんコメントありがとう御座います。 実はですね、海外に住んでおりまして環境的には非常に散歩しづらいのです。 治安の問題もありますが、非常にほこりっぽいところにいまして・・・。 ですのでなんとか室内でも続けたい(はじめたい)と思っています。
そうなんですか!! 実は私も海外に住んでます☆ このサークルの他の方はアメリカに住んでるみたいですし、海外からの参加もあるんですね!! 私のところは黄砂がありますが、最近は雨のお陰でなんとか運動出来てます!! バスケをされて体重が落ちたみたいで、よかったです♪
>まぁさん 更に回答ありがとう御座います。 もしかして同じ国かもですね。 私は南の方なので黄砂の影響よりは開発の影響が大きいみたいですけど・・・。 今日は午前中ゴルフ行ってきました。夕方バスケの試合です。 週末で何キロ落ちるかな? いや、それ以上に食べるか・・・