イライラ【まちゃさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まちゃさんのトップページ>記録ノートを見る>イライラ
07年04月28日(土)

イライラ

< 頭痛2日目  | 今日は飲み会 >
何か、今日は胃もたれ気味・・・
しかも、安定してた体重が増加(泣)
やっぱり昨日の夜食べ過ぎたらしい。
鍋は良くない。つい食べ過ぎる。
で、今日は朝からお買い物。めっちゃ歩きました。
いい運動。おかげで、ちょっと足が痛い。
でも、またいっぱい食べてる。
食べたら、歩いても意味はないよね。。。
しかも、今日はまたイライラしてたし。
カルシウム不足か??

朝:ドーナツ2個、カフェオレ
昼:ごはん、コンソメスープ、おろしステーキ、サラダ
おやつ:バナナココナッツフラペチーノ
夜:おにぎり、焼き鳥(もも、ねぎま、軟骨)

【記録グラフ】
腹筋
40回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
(ラン) 2007/04/28 22:04
はじめまして。
すみません、突然ですが「バナナココナッツフラペチーノ」ってスターバックスの新商品でしょうか???
味どうでした?美味しいですか?私も飲みたいんです!
失礼しました、それだけでした・・・(笑)
まちゃ 2007/04/30 13:44
ranndosennさんはじめまして。
バナナココナッツフラペチーノはスタバです☆
新作フラペです。やっと飲めたんですよ!!
味は、バナナの味がかなり強くて美味しいですよ。
ただ、ココナッツの味はあんましないんで、ココナッツ好きとしては残念・・・
でも、久々のヒットでした☆オススメです。
あと、バナナジャバチップフラペもあるみたいなんで、
今度はそっちもトライしてみようかと・・・
(ラン) 2007/04/30 18:41
ありがとうございます。
興味はあったのですがなかなか飲めず。
スタバは大好きなんですけど近くにないんですよ・・・(涙)
私もまた挑戦してみます☆
そして更なる情報をありがとうございます。バナナジャバチップフラペ・・・楽しみです(笑)
まちゃ 2007/05/01 20:34
>ranndosennさん
私も近くにスタバないんですよねぇ・・・(泣)
だから、見つけるとついフラッと寄ってしまう・・・
ダイエット中には天敵です!!!
バナナジャバチップフラペはかなりそそられますよね。
バナナとチョコは最強だと思うんですが・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする