あんこ美味しそうですね☆ 確かに80kgからなかなか落ちてくれませんね!!ここが踏ん張り所なのかもしれません!! 頑張って行きましょう!!!
あぁ、風景が目に浮かぶようです。 春は時がゆったりと過ぎる感じがします。 自然に抱かれて...いいですねぇ。