塩豆大福【レオマッスル!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>レオマッスル!さんのトップページ>記録ノートを見る>塩豆大福
07年04月27日(金)

塩豆大福

< 停滞期  | 春の海 >
【朝ごはん】

納豆  ご飯  味噌汁

【昼ごはん】

天麩羅定食

【間食】

豆大福

【晩ごはん】

プロティン

【夜食】

ブラック・コーヒー

【今日の感想】

ある人がお土産で塩豆大福を持ってきてくれた。

それが美味しい!

塩味の黒豆がアンコの甘さを引き出してくれて最高!

二つも食べた!


レオ




【記録グラフ】
体脂肪率
14.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
80.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/04/27 23:10
塩豆大福・・・おいしそう
食べたい
BABI 2007/04/28 05:15
歳を重ねて大きく変わったことがあります。

それは、あんこが食べられるようになったこと。
なんでこうなっちゃったのかなぁ?!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする