|
|
07年04月30日(月)
片付け→観劇→お食事 |
|
< フリマ→お食事
| バイトB→パルレ >
|
朝起きて昨日のお片づけ。
途中で切り上げて、同級生の出演するお芝居へ。
お芝居というよりミュージカルなんですが、タップダンスとかバレエとか、道具を使ってリズム音楽やったり、ティッシュっていう上から垂らしたロープや布に足を巻きつけてポーズを取ったりするのもあって、まるでサーカスみたいでした!!
とっても面白かった☆
その後、高島屋に出来た新しいお店。
ピエール・ガ二エールに食べに行ってみました!
サンドイッチ系は2つしかったのですが、どちらもまぁまぁ美味しい感じ。
食べにくいのがちょっと・・・ですかねw
ここはドリンクに小菓子付きと書いてあったのですが、チョコレートが2個、乗ってました。
さすがピエール!
チョコレートは美味しかったです☆
食後に私はケーキ、もう一人はシャーベットの盛り合わせを。
正直、私が働いてるところのほうが美味しいww
紅茶もまぁまぁでした。
帰ったら出張帰りのお父さんがお土産を☆
笹串だんご♪
やーらかくってうまうまでした!
うーん。
今日は食べてばっかり・・・??
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|