片付け→観劇→お食事【Silkyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Silkyさんのトップページ>記録ノートを見る>片付け→観劇→お食事
07年04月30日(月)

片付け→観劇→お食事

< フリマ→お食事  | バイトB→パルレ >
朝起きて昨日のお片づけ。
途中で切り上げて、同級生の出演するお芝居へ。
お芝居というよりミュージカルなんですが、タップダンスとかバレエとか、道具を使ってリズム音楽やったり、ティッシュっていう上から垂らしたロープや布に足を巻きつけてポーズを取ったりするのもあって、まるでサーカスみたいでした!!
とっても面白かった☆

その後、高島屋に出来た新しいお店。
ピエール・ガ二エールに食べに行ってみました!
サンドイッチ系は2つしかったのですが、どちらもまぁまぁ美味しい感じ。
食べにくいのがちょっと・・・ですかねw
ここはドリンクに小菓子付きと書いてあったのですが、チョコレートが2個、乗ってました。
さすがピエール!
チョコレートは美味しかったです☆
食後に私はケーキ、もう一人はシャーベットの盛り合わせを。
正直、私が働いてるところのほうが美味しいww
紅茶もまぁまぁでした。

帰ったら出張帰りのお父さんがお土産を☆
笹串だんご♪
やーらかくってうまうまでした!

うーん。
今日は食べてばっかり・・・??

【記録グラフ】
血圧
102mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体脂肪率
26%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
49.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする