バイト→お茶【Silkyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Silkyさんのトップページ>記録ノートを見る>バイト→お茶
07年04月22日(日)

バイト→お茶

< Kクラス→お誕生日...  | バイトB >
前日の夜から友人が遊びに来てくれる。
一晩中Wiiで盛り上がってしまったw
気が付いたら外が明るいー!!
今日は朝からバイトだっていうのに・・・。

バイトはそこそこ忙しかった。
暑いし、狭いしww
でもいろんな知識を吸収して、野望のために頑張るんだー☆

お腹が空いたので、アフタヌーンティールームで休憩。
スコーンとマスカットティーでまったりのーんびり♪

お家に帰って、仮眠。
選挙までには起きようと思ってたのに、気が付いたら10時だった!!
あうー・・・。

【記録グラフ】
血圧
105mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
睡眠時間
2時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体脂肪率
27.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
50.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まぁ 2007/04/23 09:24
バイトでもカロリーを結構消費してそうですね☆
私も野望の為に頑張ってます(yωy*)お互いに頑張りましょうね!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする