綿飴作ってみたいです♪ フリマ出展してみたことあるんですけど、面白いけど結構値切られてしまいました(。・Д・)ゞ おばちゃん相手には負けます・・。
>まぁさん おばちゃんよりも、外国人の方が怖かったです!! 特に韓国の方・・・。 100円以上は絶対に払わない!みたいな感じで。 その根性はすごいなぁと思いましたww