|
|
07年05月02日(水)
ぎっくり背中 |
|
< カラダカラスタート
| 埼玉へGO >
|
昨夜、ベットに横になった途端、背中に違和感を感じる。
寝返りを打ってもダメ。
ストレッチを入念にしたところ、ようやくちょっと治まる。
・・翌朝、激痛!!(>_<)
ベットから起き上がるのもやっと。なんで~?!
特に体をひねったり伸ばしたりすると痛みが走る。
「痛い、痛い」言いながら仕事を終え、すぐに整体へ行く。
「なにやっちゃったの?!」
・・それはこっちが聞きたいくらいだよ。
「あ~あ、これはヒドイな~」
・・そうでしょ、そうでしょ。痛いもん。
1時間40分かけてバキボキと施術してもらう。
かなり良くなった。すぐに行って良かったよ。
先生によると、無理矢理病名つけるとしたら、
「ぎっくり背中」だって。(-_-;)
でも原因になるような事してないのにな~
「今日明日が山場で、連休後は嘘のように楽になります」
「とにかく安静にね」
クギを刺されて帰る。それにしても痛い一日だった。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|