腹痛・・・【まちゃさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まちゃさんのトップページ>記録ノートを見る>腹痛・・・
07年05月03日(木)

腹痛・・・

< 寝坊した・・・  | 京都から帰宅 >
久しぶりに体重が増えた(泣)
最近落ち着いてたからちょっとショック。
そして今日は朝から激しい腹痛。
原因不明。嫌だなぁ。
なのにアイスとか食べてる私。ただのバカ・・・

で、今からGWということで旅立ちます☆
旅行中に体調が崩れないことを願うのみです。

朝:角煮まんじゅう、黄な粉もちパン
昼:ごはん、味噌汁、レンコンサラダ
おやつ:マックフルーリー

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする