お父さんの夢【greenlemonさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>greenlemonさんのトップページ>記録ノートを見る>お父さんの夢
07年05月03日(木)

お父さんの夢

< YMCA  | 今日も >
このブログの日付は日本時間でアメリカ時間になおせないからいやになる。これから日記の冒頭に日付を書こう。

5/2/07

今朝おきる寸前にお父さんの夢を見ていた。お父さんがまだ髪も黒く多分青い着物を着ていたと思う。私たちと普通にしゃべって目も見えてた。お母さんも私の左にいてお父さんは私たちの向かい側。その隣は誰かいたけど多分家族。私はお父さんの手を長いことにぎった。2月に行った時にしたように。そして私はおえつした。お父さんの手は少しだけあったかだった。死んでからのお父さんの手は本当に冷たかった。私がお母さんに「お父さん死ななくてもいいじゃん、このまま生きて一緒に住めば」とか言ったような記憶がある。お母さんが少しためらった返事してた。私は、あそうか、お父さんの世話で大変だからな、と思ったところで目がさめた。
それと地下でピアノを練習してたときなんかお線香のにおいがした。
晩にスコットにこの夢のことをしゃべってるとき気がついた、今日はお父さんが死んでちょうど1ヶ月。5月2日。お父さん私に会いにきたんだ。涙があふれてきた。

WausatosaのCity Marketでみほさんとあってだべった。
いつも話が弾みたのしい。こういう人に限ってすぐ引っ越したりしちゃうからな。続いてほしい。

今日もしっかりピアノ練習した。4、5時間くらい練習したとおもう。
みほさんからもらったエリンギを料理してすごくおいしかった。

昨日ヨーグルトのwhole milkを買ってみたんだけど、どろっとしていて濃すぎて好きでないので顔とかボディパックにつかってる。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする