半休【さささんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さささんのトップページ>記録ノートを見る>半休
07年05月09日(水)

半休

< 今月の目標は  | オダジョー >
昨日から親知らずが痛み始めて
今日、本格的な頭痛になってしまった。
朝食は以前皆さんから貰った豆乳クッキーで昼ごはんはパンをかじる・・・うう・・・

【朝ごはん】
豆乳クッキー(抹茶)

【昼ごはん】
山崎ランチパックピザ味

【間食】
ケーキ3口くらい

【晩ごはん】

味噌汁
サラダ
納豆



【記録グラフ】
体重
62.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ニャア猫山 2007/05/09 14:19
一刻も早く歯科に行ったほうがよいですよ。私は親知らずが腫れて膿が喉におちて扁桃腺まで腫れました。私は風邪も引いていたので最悪になってしまいましたが(>_<)恐るべし親知らず。ちなみに熱も出て39℃まであがりました。
歯はバカにできないと心底思いました。
ささ 2007/05/09 14:36
>きなこさん

コメントありがとうございました。
確かにそうですよね・・・なんで喉も痛くなるのかと思っていたら、そういう事だったんだ~。

即効、歯医者に行ってきます(>_<)
ニャア猫山 2007/05/09 14:52
びどくならないことお祈りします。栄養、休養も大事です。お大事にしてくださいね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする