一刻も早く歯科に行ったほうがよいですよ。私は親知らずが腫れて膿が喉におちて扁桃腺まで腫れました。私は風邪も引いていたので最悪になってしまいましたが(>_<)恐るべし親知らず。ちなみに熱も出て39℃まであがりました。 歯はバカにできないと心底思いました。
>きなこさん コメントありがとうございました。 確かにそうですよね・・・なんで喉も痛くなるのかと思っていたら、そういう事だったんだ~。 即効、歯医者に行ってきます(>_<)
びどくならないことお祈りします。栄養、休養も大事です。お大事にしてくださいね。