オダジョー【さささんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さささんのトップページ>記録ノートを見る>オダジョー
07年05月10日(木)

オダジョー

< 半休  | ちょっとお腹いたい >
昨日は午後から出社
その後全体会議とやらで3時間半も2階のホールで
座りっぱなし。お尻が痛い・・
会議の後は懇親会に参加せず、前から約束していた
オダジョー主演の「ゆれる」を観にいく。
男の兄弟愛を描いた作品だったけど、とにかくオダジョーが
かっこいい、つうか足ナガっ。そして痩せている・・・
ひ~。なんであんな痩せてるんだろう、うらやましい・・・

【朝ごはん】
山崎ランチパック卵
ヘルシア(3年間、毎日欠かさず飲んでいる)
野菜ジュース

【昼ごはん】
つきじ植むらにて
セイロそば、トロ丼(半分)
・・・なぜかお腹こわす

【間食】
してません!!

【晩ごはん】
メーサイでタイ料理


【記録グラフ】
体重
62.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする