あ~ご苦労様でした♪学校まで1時間も強風の中、自転車こいだなんて・・・若いって、いいなあ~。おばさん、そんな状態だったら、疲れて朝から授業中にいねむりしちゃうョ。こちらは午後から雷雨でしたが、雨は大丈夫だったのかな?
>pino9さん はじめまして☆ どうしても自転車を学校まで運びたかったんで、やむを得ず… ってかんじなんですよ(泣) おかげで、授業はまったく聞けてません(笑) 疲れすぎて意識はあるけど、脳が働かないかんじで。。。 こっちは雨は降らなかったんですよ☆ もし、雷雨とかだったら………考えただけで、恐ろしいっ!!