強風に勝った☆【まちゃさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まちゃさんのトップページ>記録ノートを見る>強風に勝った☆
07年05月15日(火)

強風に勝った☆

< 映画  | 睡眠不足??? >
今日は片道1時間かけて、学校まで自転車。
壊れかけの自転車でがんばりました。
しかし、今日はすごい風!!強風!!
おかげで、ものすごく体力を使った気分…
途中で歩いたほうが早いんじゃないかと思いました。
でも、なんとか無事に帰ってこれました。
良かった良かった。

朝:フルーツシリアル、ドーナツ、アロエヨーグルト
昼:置き換え
夜:ジャージャーうどん、大根の煮物、
  カリフラワーピクルス

【記録グラフ】
腹筋
40回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
flo 2007/05/15 21:17
あ~ご苦労様でした♪学校まで1時間も強風の中、自転車こいだなんて・・・若いって、いいなあ~。おばさん、そんな状態だったら、疲れて朝から授業中にいねむりしちゃうョ。こちらは午後から雷雨でしたが、雨は大丈夫だったのかな?
まちゃ 2007/05/16 13:37
>pino9さん
はじめまして☆
どうしても自転車を学校まで運びたかったんで、やむを得ず…
ってかんじなんですよ(泣)
おかげで、授業はまったく聞けてません(笑)
疲れすぎて意識はあるけど、脳が働かないかんじで。。。
こっちは雨は降らなかったんですよ☆
もし、雷雨とかだったら………考えただけで、恐ろしいっ!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする