健康のバランスを考えて、1日、運動を1時間決めて行うこと、あくまで食事は普通に取ること、ただし偏食は厳禁!!! 私の場合 体重はグラフからいえば階段状に落ちていきました これ、ホントですよ 無理は禁物 1年で5kgぐらいです リバウンドもありませんでした