中禅寺湖に行ってきました【ルークさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ルークさんのトップページ>記録ノートを見る>中禅寺湖に行ってきました
07年06月03日(日)

中禅寺湖に行ってきました

< 自転車購入予定  | 精神科にいってきた... >
中禅寺湖に行ってきました 画像1 中禅寺湖に行ってきました 画像2
中禅寺湖周辺散策150分
高山登山90分

就寝前30回
腹筋

今日の出来事
予定変更でまた日光にいってきました。散策コースは菖蒲ヶ浜(しょうぶがはま)→千手ヶ

浜→高山→菖蒲ヶ浜、約4時間ぐらい歩いた。高山頂上あたりに咲いているヤマツツジが

ひじょうに綺麗で中高年の登山客もかなり多かった。
帰りは外食疲れておなかが空いてるからたくさん食べたくなるけどがまんがまん、焼き魚

定食とサラダを注文、魚は半分ご飯は3分の1ぐらい食べて腹7分目になったので残りは

お持ち帰りしました。


【記録グラフ】
ウォーキング
240分
ウォーキング(分) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
体重
77kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする