ジム【さささんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さささんのトップページ>記録ノートを見る>ジム
07年06月05日(火)

ジム

< 背中  | 桜庭 >
昨日は40分ジムで走り、背中、胸の筋トレを20分ほどして帰った。
でもなかなか痩せない(どころか太ってる?!)

最近は会社で水1日2リットルを飲む会が発足。
活動としては毎日2リットルN水を各自飲むだけですが・・

【朝ごはん】
ランチパックたまご
ヨーグルト
ヘルシア
野菜ジュース

【昼ごはん】
パスタ
サラダ
バナナミルク

【晩ごはん】


【記録グラフ】
体重
61kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする